2008年10月24日

ふれあう喜び!

ふれあう喜び!最近、異業種の方との交流が多くあります。

洋服屋さん、花屋さん、雑貨屋さん、占いの先生、ライターさん、経営コンサルタントさんなど
ほんと様々です。

けっこうじっくりお話しさせて頂くと
案外共通する思いなどがあるものですね。

私は色んなことに携わっている方とお話しさせて頂くのが大好きです。

ほんと発見があるんですよね!

いくらでも未知の世界があることに
とてもワクワクしています。

お付き合いくださっている皆さん、ありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします。。。



Posted by クッチー at 01:55│Comments(2)
この記事へのコメント
い~なぁ~^^
共通する思いってどんなことが多いですか?
Posted by どんぐり at 2008年10月25日 01:21
どんぐりさん こんばんは~

はい、共通する思いっていうのは
人の喜びに関することが多いですね。

みなさん、喜んで頂きたいというお気持ちが強いです。
考えてみたらどんなものでもそこに行き着くような気がしますね。

どんぐりさんのお仕事はまさにそれって感じじゃないですか?
多くの人に喜びを伝えてくださいね(^^)
Posted by クッチー at 2008年10月25日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあう喜び!
    コメント(2)