2008年10月26日

秋祭りの季節!

秋祭りの季節!事務所近くの青葉通り公園で
『静岡みこし祭り』なるものをやっていました。

たくさんのおみこしと屋台と人でにぎわっていました。

秋祭りを見ると深まる秋を感じますね!











 秋祭りの季節!

特設ステージもあり
ここでは太鼓やら踊りやらが繰り広げられるようですね。

まだちょっと時間が早いようで静かでしたが
にぎやかに繰り広げられるんでしょうね。












秋祭りの季節! 色んな屋台のお店が出ていましたが
こんな屋台カーを見つけました!

えっ!
ポークもち!??

そういうのがあったんですね。

テレビでおなじみなのか~?
と思いつつ、次の瞬間には

「ポークもちください!」と言ってました(笑)












秋祭りの季節! 目新しいものにはトライしたい私です(笑)

フランクフルトの上に揚げたお餅がラセン状に巻いてありました!

かな~りお餅を伸ばしてありますね。
で、お味のほうは?

はい、新しい食感です!

フランクフルト+もっちり感で美味しいです。

そのまんまの表現でしたね(笑)

ポーク餅をかじりつつ
秋を感じていました。。。



Posted by クッチー at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
心磨きできるような気がして またお邪魔してまぁーす。 
クッチーさんのお写真の ピンク色のクルマは、癒されますねー
お祭りの様子は テンション上がります!
ありがとうございます♪
Posted by こゆき at 2008年10月29日 07:29
こゆきさん いつもありがとうございます(^^)

このピンク色の車はけっこう目立ってましたよ~
それに誘われてついつい買っちゃったんですけどね(^^;

この辺はお祭りなどがこれから続きます。
またその模様も楽しみにしてくださいね。
Posted by クッチー at 2008年10月29日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋祭りの季節!
    コメント(2)