2008年11月13日

もうこんな季節なんですね!

もうこんな季節なんですね!静岡市街のとあるデパートの前にさしかかりました。

「えっ、もうクリスマス!?」

思わず声に出そうになりました。

クリスマスのデコレーションがされてました。

とても綺麗ですね。














もうこんな季節なんですね! デパート前の歩道をはさんだ向かいの木々にも
デコレーションがされています。

つまり、この歩道を歩くと
両サイドがクリスマスデコレーションなんですよね。

クリスマスは冬のイメージがあります。

「もう冬なの?」

気候のせいもありますが
私はまだ全然秋の気分なんですよね。












もうこんな季節なんですね! そういえば、ディズニーランドのCMもクリスマスでした。

そして、感じること

「一年は早いな~!」

「一日一日をもっともっと大切にしなきゃ!」

と感じたクリスマス通りでした。。。



Posted by クッチー at 22:48│Comments(13)
この記事へのコメント
この季節になると、イルミネーションは素敵~!と
思う反面、もうこんな時期!と焦りの気持ちも出て
きます。
やり残してること一杯あるのに~。早いですね。
Posted by ROKOROKO at 2008年11月15日 16:53
ROKOさん こんばんは~

そうですね、私も「もうこんな季節!?」
という感が強いです。
やり残してることが山積みなのに(^^;
ふぁいとですね!
Posted by クッチー at 2008年11月15日 21:54
クッチーさ~~~ん!!超、お久しぶりです!!
お元気そうですね?!

覚えてくださってるでしょうか??あんずです!!^^


もう、街はクリスマス・モードですよね!
あちこちのブログで、素敵なツリーやイルミネーションを拝見します!
クッチーさんの、お写真も、素敵ですぅ~~♪

ホント!一年が早い!!

年配のお客様とお話することがありますが・・・
「まだまだ・・・もっと早くなるよ~」って言われています!

え~~~今でも、十分早いのに~~
もっと早くなるって、想像がつきませんよぉ~~(涙)

クッチーさんのおっしゃるように、日々を大切に過ごしたいですね!

寒くなりました。そして・・・心なしか、気ぜわしい気がします。
クッチーさん、お体、気をつけてくださいね!!

また、お邪魔します~~^^
Posted by あんず at 2008年11月29日 17:33
歩道に配線して両脇光っているところを歩いてみたいです。
でも デパートの宣伝でしょうから 歩道にはイルミネーションできないと思うけれど敷地の持ち主の許可とかあって~ でも ロマンティックに歩けそうです。12月マジカ?のこの時期 明るい飾りが嬉しいです。
クッチーさん クリスマスは、どのようにむかえられますか?
職場でパーティあるといいですね。忘年会と違う楽しさありそうです。
私にもお誘い来ないかなー企画しないとパーティないかもです^^;
Posted by 小雪 at 2008年11月29日 20:08
あんずさん こんばんは~
超お久しぶりですね!
あんずさんのことを忘れるわけないじゃないですか~(^^)

そちらも街はクリスマスモードかと思います。
そんな風景にちょっとウキウキしませんか?

一日も一年もあっという間です。
大切にしていきたいですね。

>クッチーさん、お体、気をつけてくださいね!!

はい、どうもありがとうございます。
あんずさんもお風邪などひかぬようにしてくださいね。

いつものお元気そうな声が聞けて嬉しかったです(^^)
ありがとうございます。
Posted by クッチー at 2008年11月30日 01:56
小雪さん こんばんは~
お久しぶりです(^^)/

歩道の両際にツリーを見ながら歩くのはとっても綺麗で癒されます。
なかなかいい感じのところですよ。

小雪さんのほうでは大規模なイルミネーションとかありそうですね。
しかも雪が降りますからとってもロマンチックだろうなと思い浮かべています。

私は今年のクリスマスの予定は全く無いです(^^;
おそらく仕事三昧でしょう(笑)
小雪さんはぜひ素敵なクリスマスを迎えてくださいね!

もう12月か~。。。
Posted by クッチー at 2008年11月30日 01:56
お久しぶりです。
今年は、静岡市街のクリスマスイルミネーションですね
クリスマス 「愚痴捨て」でクッチーさんを知ってから何回目かなぁ~
いままでいろいろありましたが、いまだに あります。
いま 気持ちに余裕がなく 仕事しています

たまに 拝見しています
心の整理整頓をする為に…
でも すぐにごちゃごちゃになっちゃうんですよね
人間だからしかたがないかな

クッチーさん 風邪をひかないよう頑張ってください
Posted by hiro at 2008年12月02日 21:12
hiroさん どうもお久しぶりです!
コメント頂いてとっても嬉しいですよ~

そうですね、もう何回目のクリスマスなんでしょうか?
ほんとに長くありがとうございます。

hiroさん頑張っておられるんですね。
>人間だからしかたがないかな
そうですね、人間ですから理性と感情がありますからね。
しかたがないかなと心を許すことも大切だと思います。
次に向かっていく冷静さに繋がると思いますから。

hiroさんもお体に気をつけて
お互いに自分らしくいきましょうね!

どうもありがとうございました(^^)
Posted by クッチー at 2008年12月02日 23:31
クッチーさ~ん
そして皆様~~!!
お元気ですか??
あんずさんも、お元気そうで良かったです!!

もう気が付けば年末ですね~。。

今年もホントにお世話になりました。
ホントに、、毎年お世話になりっぱなしで、、
感謝してます。。

どうぞ良いお年をお迎え下さい!!
ちょっと早いですかね??
Posted by ユニ at 2008年12月26日 18:55
ユニさん お久しぶりです~♪
こちらまでどうもありがとうございます(^^)

最近、「愚痴ステ」のほうに顔を出せずにすみません。
でもユニさんのホットなコメントはいつも拝見しています。

皆さんを勇気付けたりほっとさせてくれるキャラクターには
こちらこそ本当にお世話になっています。

ユニさんも良いお年を迎えてくださいね。
これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by クッチー at 2008年12月27日 23:07
クッチーさん、明けましておめでとうございます。
最近、更新がされてないので心配していましたが、
コメントされているようなので安心しました。

今年も健康でおだやかな1年になりますように!
Posted by ROKOROKO at 2009年01月06日 15:15
ROKOさん 明けましておめでとうございます。
お年賀コメントほんとに嬉しいです(^^)

なんやかやと始めていまして
ブログが全然更新できてないですね。
ご心配おけかしてすみません(^^;

ROKOさんも健康で益々ご活躍される年でありますように。。。

どうもありがとうございました~!
Posted by クッチー at 2009年01月06日 20:16
クッチーさんのブログ、初めて見ました!!

いつも 愚痴処理のホームページ、利用させていただいてます。

とても助かりますww

ブログでもくっちーさんは優しそうで、なんかほっこりしました^^

私の家もそろそろツリーの季節かしら・・・?
Posted by kren at 2010年10月26日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうこんな季節なんですね!
    コメント(13)