2008年09月10日

タイの美味しさ!

タイの美味しさ!
タイ料理屋さんに行ってランチを食べました。
タイ料理って初めて?二回目??

トムヤムクンって、辛いけど美味しいですね~
くせになりそうです(笑)
日本での味付けは本場とは違うのかな?

人によって印象は違うかも知れませんが、私はダシが効いていて美味しい!
って思いましたよ。

ハーブティーのサービスも良かったです。
タイ料理ファンも多そうですね!



Posted by クッチー at 01:42│Comments(6)
この記事へのコメント
タイに行ってきたんですか?
違った・・・・タイ料理店なんだヾ(;´▽`A``アセアセ

今度 ゴチに・・・・(o*。_。)oペコッ     ニヒッ(^^)
Posted by 向日葵 at 2008年09月11日 21:04
向日葵さん こんにちは~

いえいえ、タイになんてまさか~
私はタイどころかタイ料理店も初めて?だったような...
しかもセットランチだし(^^;

>今度 ゴチに・・・・(o*。_。)oペコッ     ニヒッ(^^)

ははは~、向日葵さんとならとっても楽しそうですね。
お手柔らかにお願いしま~す(笑)
Posted by クッチー at 2008年09月12日 01:15
辛いもの好きで~す^0^

ご飯にのってるものと、スープの解説をクワシクお願いしますぅ~~  ゴクッ
なんか、見た目が味噌汁みたいですが、お味は・・・・・

どんぐりは顔から、汗だくなので、^@^;;;

タイ料理店は、一人で、直行で~す♪♪♪
食べることにひたすら集中の場?。。。。。    にひっ⌒∇⌒*
Posted by どんぐり at 2008年09月12日 17:52
どんぐりさん こんばんは~

辛いもの好きですね!
食べることに集中の場って、いいですね~
私はたいがい話しに夢中で味わってないかも?もったいないです(^^;

ご飯の上は、ハーブチキンだったと思います。
これは案外たんぱくでしたよ。

スープはトムヤムクンで、辛い~
でも美味しい~!
味は中華スープにダシを加えて辛くしたような...
すみません、表現べたです(笑)
あとはサラダとミルク系?のデザートです。
Posted by クッチークッチー at 2008年09月12日 22:51
クッチーさん おひさしぶり~
タイ料理おいしそう~ですね。お話に集中してお味など興味なかったのですか?大事な会合・打ち合わせだったのかしら?
お料理ブログだぁーい好きです。
ハーブチキンののった御飯・トムヤムクン・デザート~
また お食事のせてくださいね♪
Posted by こゆき at 2008年09月13日 07:32
こゆきさん お久しぶりです~♪
ここまで来てくださってとっても嬉しいですよ~(^^)/
こゆきさんは元気だったかな?
そちらはもう涼しいかも知れませんね。

そうですね、美味しそうなものブログいいですね!
いっぱい載せれるように頑張って美味しいもの食べます(笑)
そして味わって食べるようにしますね(笑)
Posted by クッチークッチー at 2008年09月13日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイの美味しさ!
    コメント(6)