2008年09月13日

光と水の美しさ!

 光と水の美しさ!
私は焼津市に住んでいるんですが、最近よく静岡駅周辺に行きます。
気が付くと、こんな場所ができたんですね!
地下道~駅に出るところの一角にエスカレーターと光の水のエリアが。

光と水の美しさ!
「とっても綺麗です!」
ライトアップの色が刻々と変化していきます。

光と水の美しさ!
赤、グリーン、ブルー、などなど水に映る光がなんともいえないですね。
光と水の美しさ!
人通りの多いこの場所
電車の時間を気にして早足の人もいます。
でも、こんなふうに綺麗な光が目に入ってくるとほっとしますね。

この周辺のクリスマスデコレーションが楽しみになりました!
すみません、めっちゃ早い妄想でした(笑)



Posted by クッチー at 00:26│Comments(8)
この記事へのコメント
(*´ω`)ノ ハィ  向日葵もやぁ~づ住人になって(。-`ω-)ン―― ナイショ

ここ 先日オープン(?)したんですよね^^
クリスマスになったら イヤァ~~~ン カップルだらけになっちゃわない?
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年09月13日 03:03
向日葵さん こんばんは~

ここは最近オープン?だったんですか~
ぜ~んぜん知らなかったですが、ばったり遭遇?して
綺麗でびっくりだったんです。

そうですね、クリスマスにはカップルの待ち合わせ場所に
なりそうな...
色んな思い出が作られることでしょう。
まあ、それもいいですね(笑)
Posted by クッチークッチー at 2008年09月13日 20:17
静岡 こんなに綺麗になったのー!
近いのになかなか行く機会がありません(´つω・`)シュン
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年09月13日 23:59
お久しぶりです!

キレイですね~
いいな~
私は最近、自宅界隈が行動のテリトリー(?)なのでどこに行っても
いつも見慣れた風景です。
しかも、昼間限定!!(笑)

>この周辺のクリスマスデコレーションが楽しみになりました!
すみません、めっちゃ早い妄想でした(笑)

ハハハ・・・気が早いですね!
でも、多分、あっという間でしょうね。
最近、時の経つのがメッチャ早く感じられて、怖いんですけど!!!

今宵は中秋の名月ですね。
クッチーさんの所のお天気はどうでしょう?

お団子はもう買ってあるので、準備万端です!!
お月様見れるかなぁ~~
Posted by あんず at 2008年09月14日 09:12
キャサリンさん こんにちは~

はい、私も全然知らなかったんですが
こんなところができてました。
まあ、そんなに広いエリアじゃないんですけどね。

何かとお忙しいかと思いますが、機会があればぜひ!(^^)
Posted by クッチー at 2008年09月14日 11:20
あんずさん こんにちは~

自宅界隈が行動テリトリーなんですね。
たまにはちょっと足を伸ばしたくなることもありますよね。
でも、近くの良さもいっぱいありそうな...

そうですね、時の経つのがあっというまで私も怖いです(^^;
やっぱり一日一日を大切にということですかね。

こちらの天気は?
う~ん、うっすら晴れ、かな。
雲が多いのでお月様はどうでしょう?

そちらもこちらも見れるといいですね!
Posted by クッチー at 2008年09月14日 11:21
静岡も、こんなになっちゃったんですか?!

全然知らなかったですΣ(・ω・`|||)!!
今度地下を歩いてみよーっと。。。。
Posted by 部長/ミキ☆ at 2008年09月18日 22:51
ミキさん こんばんは~
はい、こんなんなってました(笑)

静岡駅付近へはあんまり行かないんですかね?
あっ、バーゲンセールの時はめっちゃ行きそうですが(笑)
Posted by クッチー at 2008年09月19日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光と水の美しさ!
    コメント(8)