2008年09月29日

綺麗な花には...

綺麗な花には...
ここのところ花屋さんをよく見ます。
これまで花は、ほとんどパッとしか見ていませんでした。

まあ、今も専門的なことはよくわかりませんが
前よりも「いい感じだな~この花は」な~んて感じるようになりました。

う~ん、でも花の値段がよく分かりません。

「えっ、これが380円?」

というものもあれば

「えっ、これ5千もするの???」
っていう感じです。

やっぱり色んな部分でコストが掛かる(手間とかも)んだろ~な~と思いました。
それとあれかな?
ばらつきというか、良い花の出来ぐあいが難しいものもあるんでしょうね。

何でもそうですが、
奥が深いものなんだろ~な~

「花っていいな!」と感じる今日この頃です。



Posted by クッチー at 23:46│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)ノ
生花は良いですね〜。そこにあるだけで落ち着きます。
サロン開業前は興味なかったですが、今では無いと寂しく感じます。
Posted by kamome at 2008年09月30日 17:22
こんばんは♪
オフィスにお花を見ると和みます~
生物のもつエネルギー?に癒されるのかもしれないです。
栽培が難しい花ですと枯れるとショックです。観葉植物とか
可愛いお花とか あるといいですね~♪
Posted by こゆき at 2008年09月30日 18:23
kamomeさん こんばんは~

そうでうすね、私も以前は花には無頓着でしたが
最近とてもいいな~と感じてます。
kamomeさんのサロンも文字通り、華やいでいることでしょうね(^^)
ありがとうございました~
Posted by クッチークッチー at 2008年09月30日 23:26
こゆきさん こんばんは~

はい、生物の持つエネルギーってあると思います。
人のパワーとは違った癒しのパワーがありますよね。
こゆきさん 枯らしてしまってショックな経験があるんですね。
私も技術を身に付けて大事にしていきたいです。
あrがとうございました~
Posted by クッチークッチー at 2008年09月30日 23:26
こんばんは。

お花があると不思議と安らぎますね。
明るい気持ちになったり、
優しい気持ちになったり。
見ているだけで癒されます。

おじゃましましたぁ~♪
Posted by BLANCHE(ブランシェ) at 2008年10月01日 22:09
ブランシェさん こんばんは~

ブランシェさんも花がお好きなんですね。
>明るい気持ちになったり、
>優しい気持ちになったり。

自分のプラスの気持ちを引き出してくれるアイテムですよね。
そんなアイテムをいっぱい持つのってすごくいいなって思います。
どうもありがとうございました(^^)
Posted by クッチー at 2008年10月02日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗な花には...
    コメント(6)