2008年06月09日

ココロのつかえを吐き出すサイトです。

ココロのつかえを吐き出すサイトです。

愚痴処理ステーション!
http://guti.fc2web.com/




奇妙な名前のサイトと思われるかも知れませんが
私が3年半ほど前から運営しています。

職場でも家庭でもお付き合いの中でも
とてもストレスを抱えている方が多いことを知りました。

私自身も自分なりに大きなストレスを抱えて
どうしようもなくなった時期もありました。

まわりに迷惑を掛けないようにと
一人で抑え込んでしまう優しい方は、
つらい気持ちを抱え込みきれなくなってしまう時もあります。

「愚痴を言うサイトなんて!」
というご批判を頂いたこともあります。

ですが、家の中に溜まったゴミは捨てないと気持ちが悪いように
理不尽に受けた嫌な思いは吐き出さないと、つらいです。

しかも”弊害無く”吐き出せる相手や場所って
なかなかいないものですよね。

ですから、このサイトで嫌な思いを吐き出して
すっきりとして自分らしくあって欲しいという思いで運営しています。

おかげさまで、10万アクセスに届きそうなくらい
全国の方にご利用いただいてます。

無料の愚痴捨て掲示板もありますから
イライラしたり、抱えきれなくなったらお気軽に利用くださいね。

GoogleでもYahooでも、「愚痴」で検索して頂ければ
1ページ目に出てきますので
思いついた時にでもご覧になってみてくださいね。

愚痴処理ステーション 
http://guti.fc2web.com/

嫌な気持ちは吐き出して、すっきりリセット!
いつも晴れやかな笑顔を願っています(^^)



Posted by クッチー at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココロのつかえを吐き出すサイトです。
    コメント(0)