2008年07月04日

練習しとこ!

来たるべき日のために、携帯投稿の練習しとこ!

それっていつだろ?
あ〜、やっぱり携帯の文字打ち遅いぞ〜(^_^;
ふぁいと自分!



Posted by クッチー at 00:25│Comments(6)
この記事へのコメント
(*^^*) フフ 私と同じ事されてたんですね♪
携帯本番はいつになるんでしょうね。。。。
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年07月04日 01:43
お花キレイですねぇ!!

私はPCから打つのが精一杯です(笑)
Posted by 部長/ミキ☆ at 2008年07月04日 02:25
キャサリンさん こんにちは~

あ~、やっぱりキャサリンさんも練習したんですね!
良かった、良かった←何が?(笑)
出先で面白いことあったらアップしたいな~と思って練習してみました。

余談ですが、今日の焼津はあっついっすよねー!
↑感じたまんまの余談です(笑)
Posted by クッチークッチー at 2008年07月04日 12:19
ミキさん こんにちは~

なんという花か全くわからないんですが
「綺麗なものは撮っとかないと」という、ある意味貧乏根性?で撮りました(笑)

携帯投稿は思ったより簡単で良かったです。
携帯メールを打つのとおんなじでしたよ~
Posted by クッチークッチー at 2008年07月04日 12:19
キレイなお花の写真で癒されました!!

まだまだ、がんばらなくちゃ!  です。
Posted by くまたんくまたん at 2008年07月04日 16:26
くまたんさん こんばんは~
大変でしたね!

くまたんさんご自身も
花やだんご?で癒されながら、ファイトですね!
お忙しいところ、コメントありがとうございました(^^)
Posted by クッチークッチー at 2008年07月04日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習しとこ!
    コメント(6)