2008年07月08日

カッコ良くいかないものですね!

カッコ良くいかないものですね!ファッションカテゴリのブロガーさんは
とてもかっこ良く洋服の写真を出してますよね!

バーゲンでTシャツを買ったので真似してみました。

う~ん、どうみてもカッコ良くないです(^^;

針金ハンガーだから?(笑)

実物はかっこいいな~と思って買ったんですが...



Posted by クッチー at 21:06│Comments(4)
この記事へのコメント
そうそう、アパレル系の方は、
さすがに見せ上手ですよね!!!

なかなか洋服の写真を撮影するのは難しいと思いますil||li _| ̄|○ il||l
Posted by 部長/ミキ☆ at 2008年07月09日 00:51
ミキさん こんにちは~

ねっ、ですよね!
”見せ上手”っていいな~

アパレルのお店での撮影だとなおさらかっこ良いです。

あっ、でもこの間のミキさんのバーゲン大人買い写真はイケてましたよ(^^)
Posted by クッチークッチー at 2008年07月09日 18:53
訪問ありがとうございました。
写真を撮るのは難しい。
私はいつも携帯からupしているので、向きがあってないし。
やっぱりコツがあるのでしょうか。
Posted by マミィマミィ at 2008年07月10日 08:43
マミィさん こんばんは~

コメントありがとうございます。
携帯から投稿されてるんですね!
私も先日、出先から携帯投稿してみましたが、イメージがなんかよくわかなくて(^^;

携帯縦向き写真なら、ちゃんと上が上を向きますね(笑)
いろいろチャレンジしてみます。
Posted by クッチークッチー at 2008年07月10日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッコ良くいかないものですね!
    コメント(4)