2008年07月23日

企画ものへ拍手!

企画ものへ拍手!
え~、これ目玉おやじのスイーツです。

ファミリーマートの新商品です!って、知ったかぶってますが
実は、くまたんさんのブログで知りました。

「これがおばちゃんのおやつです~♪」っていう
くまたんらしいノリで紹介してました(笑)

それを見たとたん、食べたくてしょうがなくなりました。
いえ、正確には手にとってみたくてしょうがなかったんです。

はい、目新しいもの好きです。

企画ものへ拍手! 
こんなのも同時購入しました。
姉妹品のキタロースイーツ
あれ、どっちが姉妹品?
う~ん、こちらはキタローのちゃんちゃんこの柄なんですが
運んでくるまでに柄が微妙に崩れてます、残念!

企画ものへ拍手! 
これ目玉おやじに見えますか~?
真ん中がチョコレートムースみたいなもの(実はスイーツに詳しくありません)
周りは生クリームたっぷりで、下がプリンになってます。

けっこう凝ってると思うんですが、これで290円です。

キタローファミリー(水木さん?)にもロイヤリティー行くだろうし
採算はどうなんでしょうかね?

企画ものを見るたびに興味深々だし、アイディアが面白いな~って感じます。

企画ものへ拍手! 
目玉おやじの器がどんぶり?なのに拍手です(笑)



Posted by クッチー at 01:10│Comments(4)
この記事へのコメント
ROKOさんの所からお邪魔しましたtsubokoと申します。
鬼太郎スイーツ?!、私も今日発見しました。(アイスでしたが・・・)
ちょっと気になったけど、微妙に怖くて購入はしませんでしたf^_^;

ROKOさんのコメントにもあったように、私も「益津っ子」でした。
同級生ではなさそうですが、どこかですれ違ったりしてますかねぇ???

ということで、またお邪魔してもいいですか?
(私はまだブログ始めてないので・・・コメントだけで失礼します。)
Posted by tsuboko at 2008年07月24日 00:35
tsubokoさん はじめまして~
どうもありがとうございます(^^)

>微妙に怖くて購入はしませんでしたf^_^;
ははは~、たしかにそういう商品かもです。
もしかして夏だからそれ狙いかな?

いや~、”益津っ子”という響きが懐かしい~~!!
これ知ってるのは本物です(笑)
多分私のがけっこう上でしょう(^^;

ROKOさんとは1回ひょんな間違いからお会いしてるんです。
ひょんがひょんを呼びますね(笑)

>ということで、またお邪魔してもいいですか?
はい、もう喜んで。こちらこそよろしくです~(^^)
Posted by クッチークッチー at 2008年07月24日 00:58
早速だったんですねぇ(笑)

そんなにプリンが甘くなくて、ワタシは好きでしたが、いかがでした?
周りの人に、
「なんでソレをチョイスかなぁ」と笑われましたが(^^;)
Posted by くまたんくまたん at 2008年07月24日 12:29
くまたんさん こんばんは~

はい、もう、くまたんさんのブログを見て
速攻で買いにいきました(笑)
味はさっぱりとしてグー!でしたよ。

>「なんでソレをチョイスかなぁ」と笑われましたが(^^;)

ぎゃはは、僕もよく言われますよ
「何で変わったものばっかり選ぶの?」って。

だって、楽しいから(笑)
Posted by クッチークッチー at 2008年07月24日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
企画ものへ拍手!
    コメント(4)