2008年07月26日

冷た~くて気持ちいい!

冷た~くて気持ちいい!暑いっすよね~!

夏真っ盛りでかなりくたくた感のあるクッチーです(^^;

今日は近所の海の販売機に
缶コーヒーを買いに行ったんですよね。


焼津の浜当目海水浴場といって
一応、海水浴場になってます。

こんなふうに監視員のおっちゃん?もいますよ。






冷た~くて気持ちいい! こうやって見てみると
人もそんなに多くないですね!

ちびっ子がすごく楽しそうに波と戯れてました。














冷た~くて気持ちいい! 海を眺めていたら
だんだん水がすごく気持ち良さそうに見えてきました。


さぶ~んという波もいいですね!













冷た~くて気持ちいい! 海はあまりにも暑いので
我慢できなくなりました。

クッチーもサンダルを脱ぎ捨て
波に浸かってしまったのです。

ちなみに携帯片手に海に入ってるのは自分だけかな(笑)

気持ちいい~!!















冷た~くて気持ちいい! すみません、きたない足をお見せして(^^;

こうやって海に入ってるとスンゴイ快感”
冷たくて気持ちいい~!!

波が足の裏の砂を持っていく感じもすごくいい感じです(^^)

ひとときの涼を楽しみました。。。



Posted by クッチー at 22:07│Comments(4)
この記事へのコメント
オハヨウございます┏○ペコリ
先日は カキコ&訪問あり\(=^o^=)/がと

同じやぁ~づだったんですね^^
これからも ヨロシク~~~(o*。_。)oペコッ
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月27日 07:20
向日葵さん おはよ~ございます(^^)
こちらこそ訪問&カキコありがとうございます。

はい、やぁ~ずです。
この言い方が妙に親近感覚えますね(笑)

春に故郷のやぁ~ずに戻ってきました。
これからもよろしくお願いします、ありがとうございました~♪
Posted by クッチー at 2008年07月27日 09:02
そそ 友達に言う時にいっつも「やぁ~づ」と言ってます。。。
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月27日 20:49
これから自分も「やぁ~づ」でいきます(笑)
あっ、今気がついた!
「やぁ~づ」が「やぁ~ず」になってた(^^;
Posted by クッチー at 2008年07月28日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷た~くて気持ちいい!
    コメント(4)