2008年07月27日

渋谷に来ました。

今日も大勢の人達の待ち合わせのために頑張ってるな〜
《ハチ公君!》

暑いけどファイト〜〜〜!



Posted by クッチー at 12:19│Comments(2)
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w 東京だったんですか?
新幹線で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪だったんですか?

向日葵はこの時期は 「青春18きっぷ」で動き回ります・・・(≧m≦)ぷぷっ!
まだまだ 青春ですから~~~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月27日 20:51
向日葵さん こんばんは~
はい、新幹線でゴーゴー!でした(笑)
あっという間ですが、ちょっと冷房効きすぎの感が...

青春18きっぷいいですね~
自由ってとこが、向日葵さんらしくてGood!な気がします。
暑いですからお気をつけて青春を~♪
Posted by クッチー at 2008年07月28日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋谷に来ました。
    コメント(2)