2008年07月31日

ど~でもいい話パート1

ど~でもいい話パート1とある駐車場で見かけたこの看板。

※車は前(頭)から入れてください

と書いてあります。

え~と、この(頭)は必要なのか??

車の前は頭だったんだ~

ということは、後ろは(お尻)?

こんなところに反応する私は暑さのせいですかね(^^;

ど~でもいい話パート1でした。

パート2があるかどうかは?です(笑)



Posted by クッチー at 22:46│Comments(4)
この記事へのコメント
車のボンネットに 「頭」と書きましょう・・・・
後ろに 豚の尻尾に体に 紐でもぶるさげましょう・・・・・(≧m≦)ぷぷっ!

     どうでもいいコメントデ┏○ペコリ
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年08月02日 17:15
ライトは、目玉だと思いま~す。
ひかると ニンマリ?・・・・・
Posted by どんぐり at 2008年08月02日 20:33
向日葵さん こんばんは~
なるほど、そうすれば理屈にあいますね(笑)
こんなしょうもない疑問に反応してくれる向日葵さん素敵です(^^)
ありがとうございました~
Posted by クッチー at 2008年08月02日 23:55
どんぐりさん こんばんは~

そうですね、目玉ですよね!
中には口とか鼻とかある車もあったりしますよね。
ニッと笑ってるような顔まであったり(笑)
たしかに頭のような気がしてきました~
こちらまでありがとうございま~す。
Posted by クッチー at 2008年08月02日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ど~でもいい話パート1
    コメント(4)