2008年08月27日

写真撮影って...

今日、資格取得のための証明写真を撮りに行ったんです。

自動撮影マシーン!がどこにあるかわからなかったので
カメラ屋さんに行きました。

そしたらですね、最近はCDをくれるんですね!
写真のネガというか、データーをCDに入れてお持ち帰りできるわけです。

なるほど、そうすれば大きさも多少の加工?もパソコンでできるから便利です。
撮影を1回してしまえば、これからそのデーターを使えばいいわけですからね。

と、いうことは...

「できれば、もっとカッコ良く写したかった...」

モデルさんみたいに何百枚も撮れば、成功というか
まぐれ当たりもあったかと(笑)

まあ、こればっかりはしょうがないですね(^^;



Posted by クッチー at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
そうなんですよね。私もキタ○ラでCDもらった時には
うれしかったです。
自動撮影マシーンとそんなに金額かわらなくてもこんなに
素敵なプレゼント、しかも自動よりはるかに写真はきれい!

クッチーさんはブログの写真でもカッコよさをかもし出している
から充分カッコ良いですよ~。
あ~、もっとカッコ良くでしたね(笑)
Posted by ROKOROKO at 2008年08月27日 23:30
ROKOさん こんばんは~

あっ、私もキタ〇ラでしたよ~
そんなとこでも何かご縁を感じますね(笑)

>クッチーさんはブログの写真でもカッコよさをかもし出している
いえいえ、そんなそんな~
写真を小さくしてごまかしてます(笑)

今日の写真は、生活に疲れた中年おじさん丸出しみたいな
顔つきだったんで取り直したかったんですよ~
まあ、そんな顔なんですが(笑)
Posted by クッチークッチー at 2008年08月28日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真撮影って...
    コメント(2)