2008年08月29日

ゲリラ豪雨こわいですね!

ゲリラ豪雨こわいですね!
昨夜、名古屋の友人と電話で話しました。

そしたらひどい雨と雷で予定していたところに
行けなくなったそうです。

電車が豪雨で止まって足止めをくらったそうなんですよね。
その後、何とか電車は動き出し帰宅はできたそうです。

最近私も名古屋によく行くんですが
繁華街も膝ぐらいまで水で浸かってたそうです。

不安定な天気は嫌ですね。

やっぱり晴れやかな空は気持ちよいです!
まあ、雨ももちろん大事なんですけど。

災害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。 



Posted by クッチー at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲリラ豪雨こわいですね!
    コメント(0)