2008年09月23日

お部屋探しは?

お部屋探しは?
私は心理カウンセラーをしていますが
ここのところ、カウンセリングオフィスを探していました。

やはり落ち着いてカウンセリングや心理セラピーを受けられる
場所を提供したいなと思いまして。

で、やっと決まりました。

静岡市のこの辺です。
→ http://7ad.hyu.jp/

けっこういいところですよ。
近くに伊勢丹はあるし、ミスドはあるし、美味しいハンバーグ屋さんはあるし、グラッテェガーデンはあるし...

あれ?食べ物屋さんばっかり?
何かと便利です(笑)

他にも近くに映画館はあるし洋服屋さんもありますし
まあ、商店街がすぐ近くですからね。

そこから少し入った場所なので落ち着いている感じがします。

これからオープンに向けて何かと準備がありますが
とても楽しみです。

具体的なことが決まりましたら、またお知らせしたいと思います。
よろしくお願いします(^^) 
心理セラピー・カウンセリングの【マイセラピー】 http://turakunai.com/



Posted by クッチー at 00:14│Comments(2)
この記事へのコメント
おでん横丁もあるし・・・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年09月26日 16:53
向日葵さん こんばんは~

なるほど、そっち系もたっくさんありますよね!
おっと、食いや飲みに走り過ぎないようにしなきゃ(笑)
Posted by クッチークッチー at 2008年09月27日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お部屋探しは?
    コメント(2)